2ntブログ

Nozze(ノッツェ) e-お見合いの評価と口コミ - 出会い系サイト攻略ブログ~成功率97.2%~

Nozze(ノッツェ) e-お見合いの評価と口コミ

位[成功型婚活]: Nozze(ノッツェ) e-お見合い

       
◆サイト名:Nozze(ノッツェ) e-お見合い 評価項目評価点


総合評価 84/100点
会員数15/20点
料金 16/20点
機能 20/20点
体験談 17/20点
口コミ 16/20点


総合評価 84/100点

Nozze(ノッツェ) e-お見合いは 株式会社結婚情報センターが運営する婚活お見合いサイトです。 お見合いという単語も入っており、どちらかというと結婚情報サイトに近いかもしれません。

ノッツェは大手の結婚相談所ですので、そのノッツェが運営している会社なので安心感は抜群! 実際に利用してみたところ、サクラはもちろんいませんでしたし、会員も多く、優良なサイトといえますね

会員数 15/20点

Nozze(ノッツェ) e-お見合いはまずまずの会員がいます。 運営会社の知名度は高いのですが、サイト自体にはそれほど高い知名度はないため、トップクラスの会員数とはいえません。

運営会社もNozzeの運営には非常に力を入れていますが、 e-お見合いにはそれほど広告なども出していないため、これからも会員が急増ということはなさそうです。
それでも十分に出会えるレベルですので、合格点をつけることができます。

料金 16/20点

Nozze(ノッツェ) e-お見合いは、交際が成立した時に料金が発生する成功型婚活サイトです。
※交際を申込んだ方が支払います。

女性 男性
1名分 2,000円 3,000円

成功型で1位のユーブライド(youbride)では、 女性が1000円、男性が1500円なので、e-お見合いの料金はやや高いといえます。

機能 20/20点

Nozze(ノッツェ) e-お見合いの機能は、 検索機能で相手を検索するだけのシンプルな機能です。 プロフィールはそれほど詳細に記入するわけではありませんが、検索機能は非常に豊富で、詳細検索、簡単検索、日記検索などもあります。

e-お見合いは日記を書くことができ、そこで自分をアピールすることができます。

さらに、パーティーの情報もログインすると見れるようになっており、パーティー開催情報、開催後のレポートなども掲載されています。

体験談 17/20点

Nozze(ノッツェ) e-お見合いを体験してみました。 e-お見合いという名前の通り、お見合いのようなサイトかな? と思いましたが、それほど結婚を意識せずに利用できました。 会員の人も結婚はまだ・・・という人も多く、まずは恋愛からという感じでした。

成功型としては料金がやや高めの設定ですが、真面目な会員が多いことも考えれば納得の金額でした。

口コミ 16/20点

30代男性 良い口コミ
登録や申込みは無料ですが、実際に交際を始める段階になると結構高いお金が掛かります。敷居が高いんですね。その分、気軽に遊びたいような連中は他に行ってくれますので、真面目な人にとっては、その敷居の高さがかえっていいんじゃないかと思います。

男性の場合、ポイントを20人分まとめ買いすると3万円(1回あたり1500円)になりますので、 本気で結婚相手を探したい人はまとめ買いはありだと思います。

 ⇒ Nozze(ノッツェ) e-お見合い

Nozze(ノッツェ) e-お見合い 運営会社情報
運営者名 株式会社結婚情報センター
e-お見合い事業部
所在地 新宿区新宿2丁目3-12 光和ビル4F
電話番号 03-5367-2365
e-mail info@e-omiai.jp
運営責任者 鳩山栄一

 ⇒ Nozze(ノッツェ) e-お見合い


無料で始める婚活サイト・成功型ランキング
お奨めBEST3 へ
ブログのはじめに戻る
・ 
・ 
・ 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deikouryaku.blog.2nt.com/tb.php/126-02d41151