2ntブログ

Rush(ラッシュ)の評価と口コミ - 出会い系サイト攻略ブログ~成功率97.2%~

Rush(ラッシュ)の評価と口コミ

rush20_gm.jpg

位[合コンパーティー]: Rush(ラッシュ)

合コンパーティーのRush(ラッシュ)を徹底評価! Rush(ラッシュ)は業界唯一の上場企業なので安心して利用できるサイト、非常に多くの人が利用しています。
       
◆サイト名:Rush(ラッシュ) 評価項目評価点


総合評価 93/100点
会員数19/20点
料金 16/20点
機能 20/20点
体験談 19/20点
口コミ 19/20点


総合評価 93/100点

Rush(ラッシュ)は 上場会社の株式会社IBJが運営する街コン・合コンセッティングサービスサイトです。

長く運営していることもあり知名度は高く、利用者も非常に多くいます。
合コンサイトの中では、このRushとコンパde恋ぷらんの2つが大きなシェアをとっています。

料金体系が多彩なことがコンパde恋ぷらんとの大きな違いです。

会員数 19/20点

Rush(ラッシュ)は1998年からオープンしているサイトということもあって、非常に多くの利用者がいます。
会員数では業界トップレベルです。

料金 16/20点

Rush(ラッシュ)への登録、登録後の検索などは無料です。
Rushには予め色々な料金プランが用意されています。

おまかせプラン
食事代、飲み放題込みの値段で、合コン当日は支払がありません。
女性 : 3,800円
男性 : 7,000円

シンプルプラン
セッティング料金のみで料理は当日選んで、飲食代は当日お見せにお支払。
女性 : 1,000円
男性 : 3,500円

相手を検索→相手に申し込み→相手からOKがでる
→スタッフが日程、場所、人数を調整→コンパ開催決定
料金の支払い→スタッフからお店案内が届く→コンパ開催

成功した場合のみ料金を支払いますので、非常に安心して利用できます。
他社の場合は食事、飲み放題込みの料金ではないため、
他社と比較すると安い料金といえます。

さらに、1人でも参加できるシングル合コンというプランもあります。

シングル合コン
1人から参加できる合コンで、食事代、飲み放題込みの値段です。
女性 : 5,000円
男性 : 8,000円

機能 20/20点

Rush(ラッシュ)の機能は、 カレンダーから日程で合コン相手を探す機能と、一人合コンを探す機能があります。
非常にしっかりした仕組みで、使っていてストレスが全くありません。

銀行振り込みを事前にすることで、振込みをチャージしておくこともできます。機能面も業界トップレベルです。

体験談 19/20点

Rush(ラッシュ)は、フリーメールでも登録ができます。
迷惑メールなどは一切きませんし、怪しいサイトからメールがくるようなこともありませんでした。

1位のコンパde恋ぷらんと比較した場合、 ほとんど違いはありませんが、 1人合コンの料金がコンパde恋ぷらんのほうが少し安いというくらいでしょうか。

口コミ 19/20点

20代女性 良い口コミ
はじめは、合コンサービス?何それ?あやしいと思いましたよ。で、既に このサービスを利用したことがある友人の紹介で、合コンサービスを利用してみたんです。 そしたら、普通の合コンと変わりなくて安心しました。

20代男性 良い口コミ
他の合コンサービス会社と比べて、Rush-ラッシュは料金がわかりやすいこと、 そして、会員数が一番多いこと、ホームページがわかりやすかったので、登録してみました。

 ⇒ 合コン&街コンのRush(ラッシュ)へ行ってみる

Rush(ラッシュ) 運営会社情報
運営者名 株式会社IBJ
所在地 東京都新宿区西新宿1-23-7
新宿ファーストウエスト12F
電話番号 03-5324-5680
e-mail support@rush01.com
運営責任者 石坂 茂

 ⇒ 合コン&街コンのRush(ラッシュ)へ行ってみる


お奨めBEST3 へ

合コンパーティーランキング へ

ブログのはじめに戻る
・ 
・2020.03.26. 
・ 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deikouryaku.blog.2nt.com/tb.php/128-3edd7015