2ntブログ

PARTY☆PARTYの評価と口コミ - 出会い系サイト攻略ブログ~成功率97.2%~

PARTY☆PARTYの評価と口コミ

位[合コンパーティー]: PARTY☆PARTY

婚活・お見合いパーティーのPARTY☆PARTYを徹底評価! PARTY☆PARTYは公的な身分証提示による本人確認も100%徹底しており、お見合いパーティーの参加がはじめての方も安心です。
       
◆サイト名:PARTY☆PARTY 評価項目評価点

party★party

総合評価 98/100点
会員数19/20点
料金 19/20点
機能 20/20点
体験談 20/20点
口コミ 20/20点


総合評価 98/100点

PARTY☆PARTYは PARTY☆PARTYは、No.1結婚情報サイトのブライダルネットの株式会社IBJが運営する婚活パーティーサイトです。

パーティースタッフのサポート
スタッフ1名がサポートするお客様は平均で6名!
パーティーへの不安やお悩みなどを気軽に相談できると、好評です♪

会員数 19/20点

月間動員数11,000人突破

入会資格や条件は
男女共に20歳以上の独身の方で、各パーティーごとに定めている参加資格を満たしている方、となります。

こんな方は参加お断り!
将来結婚するつもりがない方や、
真剣に出会いを求めていない方、
既婚の方(内縁関係・同棲中を含む)、
遊び目的の方


料金 19/20点

料金は、パーティー毎にWebにアップされているので、各自希望のパーティーを選択することになります。

ユーザー登録料等の初期費用はありませんので、各パーティーの参加費を、その都度支払うことになります。


機能 20/20点

PARTY☆PARTYの婚活パーティーは、 お見合いパーティー、カップリングパーティーなどと呼ばれ、 全国各地でイベント会社、広告代理店、結婚相談所などが主催し、開催されています。

PARTY☆PARTYが主催する婚活パーティーは
スタンダードな「大人数パーティー」、
じっくり個室にて1対1でお話できる「プチお見合い(個室型)パーティー」をはじめ、
カジュアルな雰囲気の「合コンスタイルパーティー」や、
体験型の「クッキング婚活パーティー」や「バスツアー」

会員の婚活スタイルに合わせたパーティーを数多く企画・運営しています。

体験談 20/20点

30歳を迎えだんだんと誘いの数も減り、正直焦りを感じていたところネットでPARTY☆PARTYを知り、思い切って申し込んで見ました。

そこで目に止まったのが「《男女ノンスモーカー限定》パーティー♪」。 以前付き合っていた方でタバコを吸っていた人もいたのですが、いざ結婚を考えたときに、 長い目で見るならタバコを吸わない人の方がいいなと思ってこのパーティーを選びました。

口コミ 20/20点

20代男性 良い口コミ
プロフィールをもとに会話が進むので、口下手な人にもオススメできるパーティーですね。
20代も後半に差しかかり、去年から一人暮らしを始めそろそろ結婚を考えるようになったんです。
今回のパーティーの男性の参加条件である年収も満たすようになってきたので参加することにしました。
本気でそろそろ結婚適齢期なのかなと思っていまして、実はこないだも大規模な合コンイベントに参加してみたんです。

20代女性 良い口コミ
実は、わたしの友達、ここで彼ができたんです。すぐ検索して、迷わず申し込みました。

お見合いパーティーへの参加自体初めてだったんですが、楽しめました。参加するまでは「変な人ばっかりだったらどうしよう」とか(笑)色々考えちゃってました。友達には、『ふつうだよ』って何度も言われてたんですけど。
参加してみたら、男性の皆さんは明るく話しかけてくれて、ほんとにふつうの人がきてるんだって、びっくりしました。

40代男性 良い口コミ
パーティーって正直、怪しいと思っていました・・・ しかしふたを開けてみると、楽しくてあっという間の2時間でした。
参加女性も、私の好みのタイプの方がいてガッツポーズでした
参加人数は男女5名ずつで、女性陣も仕事柄出会いがないという同じ境遇の方たちばかりだったせいか、 意気投合するのが早かったですね。これってこの人数だからこそじゃないでしょうか。



 ⇒ 今話題のお見合いパーティー!へ行ってみる

PARTY☆PARTY 運営会社情報
運営者名 株式会社IBJ
所在地 東京都新宿区西新宿1-23-7
新宿ファーストウエスト12F
電話番号 03-5324-5666
e-mail お問い合わせフォーム
運営責任者 石坂 茂



お奨めBEST3 へ
合コンパーティーランキング へ
ブログのはじめに戻る
・ 
・ 
・ 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deikouryaku.blog.2nt.com/tb.php/203-a497baa5