2ntブログ

バツイチ専用のリマリッジの評価と口コミ - 出会い系サイト攻略ブログ~成功率97.2%~

バツイチ専用のリマリッジの評価と口コミ

位[再婚活]: バツイチ専用のリマリッジ

離婚歴のある方専用の再婚活コミュニティのリマリッジを徹底解剖!リマリッジは無料登録すると、お試し期間無料でしっかり再婚活でき、気に入ったら正式に登録すれば、料金は定額制の新しいタイプのコミュニティ、料金は安く、サクラはいません。

※ リマリッジは終了しました。
このジャンルは、match.comマッチコムをお奨めします。

       
◆サイト名:バツイチ専用の婚活
リマリッジ     
評価項目評価点

総合評価 75/100点
会員数16/20点
料金 20/20点
機能 18/20点
体験談 15/20点
口コミ 15/20点

総合評価 75/100点

リマリッジは、株式会社ブライダルレシピが運営する 離婚歴のある方専用の恋活・婚活・出会いコミュニティです。

会員資格は 20歳以上の独身の方で離婚歴のある方、もしくは離婚歴に理解のある方限定です。 リマリッジはマジメなサイトなのでアダルト目的の方はNGです。

バツイチ、シングルマザー、シングルファザー、子供に恵まれなかった、子供が好き、 初婚にこだわっていない、人生のパートナーを見つけて再婚したいと考えている方、 まずは無料で登録して、様子を見てみることをお奨めします。

会員数 16/20点

リマリッジの会員は、まだそれほど多くはないようですが、評判が良いので会員も増えています。 まだ立ち上がって間もないサイトなので今後に期待が持てそうです。

リマリッジでは、メッセージをやり取りする場合に、本人証明を行って頂く必要があります。 これにより、お相手の方がサクラや年齢など身分を偽った方ということがありません。

登録している人数が少ない地域では出会いが難しい場合もありますので、 人口の少ない地域に住んでいらっしゃる方は、match.comマッチコムをお奨めします。

料金 20/20点

お試し期間2週間で、無料で全ての機能が使い放題となっています。

お試し期間終了しても、プロフィール登録や検索は無料で使えます。
再婚活を続けたいと思ったときに、料金を支払らっても遅くありませんね。

男性 女性
会員登録 無料 無料
お試し期間 0円 0円
月会費 2,480円 1,980円


機能 18/20点

会員登録したら、
サクッとプロフィールを入力、3分~5分で必要な項目を入力できます。

次にやることは、
理想の相手を検索します、
年齢、趣味、居住地などから相手を検索します。
最初から検索で極端に絞り込みすぎないように、いろいろな人のプロフィールを見て選びましょう

気になる人がいたら
気になる人がいたら迷わずメッセージを送ります。

メッセージでお互いを知ります
お相手とのパートナーが成立するとメッセージをやり取りできるようになります。
趣味の話やお仕事の話、お子様の話などでお互いの関係を深めていきましょう。
1日1回はメッセージのやり取りを行っていきましょう!

実際に会ってみます
関係が深まってきてタイミングがあったらデートの約束をします。
日時、待ち合わせ場所を決めます。
実際に会って会話やご飯を楽しみましょう!


体験談 15/20点

リマリッジは定額制なので、何人とでもメッセージのやり取りが可能です。
ウィンクやいいねなどの簡単アプローチ機能は付けていません。それは真剣に出会って欲しいからです。
どの辺が気になったのか、きちんと申込みメッセージを書くことが大事です。


口コミ 15/20点

バツイチ同士の結婚はこんなにイイ
バツイチ後の恋愛は、相手に負担にならないかと悩み考え、あきらめることもあるかもしれません。
恋愛をふみとどまりがちなバツイチケースも、最近は離婚率の上昇で、その後の生き方は広がりをみせてきました。

離婚経験者が増えている=同じ境遇の異性も増えている、ということ。

バツイチ同士なら気兼ねも少なく、大人のつきあいを楽しめる時代となっているようです。
離婚すると、自分の幸福論がハッキリするということもあり、相手への社会的な条件がゆるみ、相性や好みを優先するので、再婚相手が早くみつかるというのが、最近の動向です。

50代男性、40代女性、 良い口コミ
お互いにバツイチ同士で結婚した50代男性と40代女性の夫婦は、
朝、コーヒータイムをつくることにしているとか。
前の結婚で、会話がなくすれ違いが増えて離婚に至ったという、夫側のさりげない提案だったといいます。
6歳の子供が起きる前に夫婦の時間を持つことで、落ち着いて日々を報告しあえるそうです。
共働きで忙しい毎日では、おざなりになりがちな誕生日やクリスマスなどのイベントも計画しやすくなり、結果、ハッピーライフとなっているとか。
妻側は、「お互い一度失敗しているからね…」と笑顔を見せています。



リマリッジ運営会社情報
運営者名 株式会社ブライダルレシピ
所在地 東京都渋谷区恵比寿2丁目 28-10
Shu BLDG 2622
電話番号 03-4455-3872
e-mail support@bridal-recipe.com
運営責任者 小林 隆典



無料で始める婚活サイトランキング

お奨めBEST3サイト

はじめに 戻る

・ 
・2018.01.26. 
・ 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deikouryaku.blog.2nt.com/tb.php/244-b828f204