2ntブログ

エンジェルの評価と口コミ - 出会い系サイト攻略ブログ~成功率97.2%~

エンジェルの評価と口コミ

位[結婚情報]: エンジェル

恋愛・結婚情報サービス エンジェルは、
経産省 新事業活動促進法認定事業です。
よくキャンペーンも行われているので目が離せません!


※エンジェルの特許『高度性格分析』は、入会不要で無料で試せる!
       
◆サイト名:エンジェル 評価項目評価点


総合評価 91/100点
会員数18/20点
料金 19/20点
機能 20/20点
体験談 18/20点
口コミ 18/20点

 ⇒エンジェルを覗いて見る


総合評価 91/100点

エンジェルは男女共に有料の結婚情報サイトです。

エンジェルは創業より17年間、 特許取得のマッチング技術で結婚相手を紹介性格や価値観の合う理想の相手に出会えると評判
このマッチング技術はオリコンランキングマッチングの信頼性部門で、全国約2,000社中、第1位を獲得しました。

その他にも専門家のアドバイスによる「エンジェルアドバイス」や、250項目の条件から検索可能なシステム、郵送やメールマガジンによる専門家による、あなただけの恋愛力UPプログラムも用意されています。


会員数 18/20点

エンジェルの会員数は、約7,000人 男女比は男性が45:55女性となっています。

本人証明のためには、運転免許証(有効期限内のもの)、健康保険証、パスポート(有効期限内のもの)のいずれかが必要です。

しっかりした本人確認により質の高い会員ばかりなので、成婚率は大変高い数字です。


料金 19/20点

エンジェルの料金は男女ともに有料です。

男性 女性
入会金 15,000円 15,000円
運営管理費 2,100円/月額 2,100円/月額
コース料金 2,980円/月額 2,980円/月額


機能 20/20点

数あるサービスの中でも注目したいのが、特許取得済みのマッチング技術「エンジェルマッチ」の存在でしょう。
オリコンのマッチング信頼性部門ランキングで、約2,000社中1位を獲得したこの独自技術で、性格や価値観の合う相手を見つけられます。

その他にも専門家のアドバイスによる「エンジェルアドバイス」や、250項目の条件から検索可能なシステム、郵送やメールマガジンによる専門家による、あなただけの恋愛力UPプログラムも用意されています。


体験談 18/20点

職場での出会いは少なく婚活をはじめようにもはじめられない。というのが正直なところでした。

きっかけをつかもうと婚活パーティにも何回か参加しましたがお話できる時間が短く、真剣な出会いをみつけるには道は遠いなと感じますます気持ちが遠ざかってしまいました。

ネットで婚活に関する情報を調べていたところ見つけたのがエンジェルでした。学術的根拠という言葉に最初は戸惑いがありましたが読んでみると”パーソナリティに基づくデータ分析で最適なお相手をご紹介”ということでした。

確かに恋愛・結婚は、運の要素は、強いですが続くお付合いは、性格や価値観によるところが大きいと思いました。せっかく出会うならば永く続くほうがよいと考え入会しました。 金額がリーズナブルだったのも大きかったです。実際に活動をしてみるとお相手の性格や価値観があらかじめわかるのでリアルにはない出会いが期待できます。

実際に入会して2ヶ月ですが多くのご縁がありました。今は、フィーリングの会うお相手とデートを重ねながら互いの将来について語りあう機会が増えました。ありがとうございます。


口コミ 18/20点

30代女性 良い口コミ
利用期間6ヶ月未満。 何気なく受けた性格診断が結構当たっていたので、1年間会費無料キャンペーンもあって入会してみました。入会後に来た詳細な性格分析は本当によく当たっています。また、その性格分析を元に紹介してくれるのが良いです。ずっとメール交換が続いている方が居ますが、びっくりするほど価値観が合うので驚いています。ただ、紹介には、関東など県外の方も結構紹介されるので、時々??ですが。

30代女性 良い口コミ
利用期間は3ヶ月以内。すごくちゃんとしてると思う。以前、何十万もする大手の結婚相談所に入ってたけど、ここの方が断然安いし、大勢の中から検索できて出会いの可能性が多い。お会いした方もいい感じだった。まだお付き合いするか迷ってるけど、エンジェル自体は気に入ってます。

 ⇒エンジェル【無料お試しからスタート】

エンジェル運営会社情報
運営者名 株式会社カンキョーアイ
所在地 東京都港区高輪3-23-17
品川センタービルディング 7F
電話番号 0120-989-100
e-mail お問い合わせフォーム
運営責任者 神谷誠一郎



結婚情報サイトランキング へ


はじめに 戻る
・ 
・ 
・2018.03.26. 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://deikouryaku.blog.2nt.com/tb.php/51-a44eb7bb